人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

今日は実家にお坊さんが来るので
いつものように私があんこの見張り役で行っていた
丁度、お坊さんが来た時にあんこは弟の部屋に居たので
そのまま戸を閉めて軟禁状態!(ノ∇≦*)
でも・・・いつも思うんだよねェ
お経をあげているお坊さんにあんこはどんな行動を取るのか????
そんな誘惑に負けて思わずあんこを出してやりたい衝動にかられるが
やはりマズイのでグっと我慢!(≧∀≦)

お坊さんが帰った後、「なんでアタシを閉じ込めたの??」と不思議そうな顔で
ソソっと出て来たが特にニオイを嗅いで点検する様子もなかった
お彼岸_a0055263_12153099.jpg

そうそう、お坊さんが来る前に新しいカメラで動画を撮ってみた
偶然(?)指のニオイを嗅いでフレーメン状態が撮れましたので
あんこのフレーメン、お時間あったら見てやって下さい
人の指でフレーメンだなんて・・・失礼な猫ですが・・・面白いので許します!
(ノ∇≦*)


チョビは今朝寒かったので朝起きるとこんな状態
お彼岸_a0055263_12191721.jpg

起きて来ても・・・
お彼岸_a0055263_1220384.jpg

ダンナの膝の上で窮屈そうに座っていた
これ、ダンナが手を動かすと思いっきり齧り付くんだよねェ(-д-;)

by hotaru0828 | 2008-09-20 12:22