人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

昨日はちょっとお出かけ(^∇^*)
昼はファームレストラン りヴィスタで
ピザとパスタの日替わりランチを食べて来た♪
お出かけ_a0055263_8465816.jpg

ここは岩瀬牧場直営のファームレストランでこの辺じゃ美味しい事で有名
こっちのTVなんかでは何度も紹介されてる(^-^)
ジェラードは何度か買いに行く事はあったけどレストランは初めて☆彡
ダンナがパスタセットで私はピザを注文
日替わりなので何が出て来るかはお楽しみ
サラダとドリンクがセットになってるのでとてもお得だし
美味しいランチでした(´∇`)
お出かけ_a0055263_848419.jpg

お出かけ_a0055263_8483197.jpg

帰りはもちろん、ジェラードも食べました
お出かけ_a0055263_851357.jpg


その後は江別まで走りワーナーマイカルで映画を見た
容疑者Xの献身
月9で放送されてたガリレオが凄く好きで見ていたので映画化されると知った時から
公開される日を待っていた!
土曜のスペシャルドラマももちろん、見たし(^0^)
今回は・・・堤真一が迫真の演技で、主役の福山雅治より目立ってたかもね
でもドラマとはまた違った「湯川学」が見れて面白かったです!
15:20からだったので終ったのは17:30頃。
夕食は岩見沢の和食レストランとんでんでお寿司と蕎麦のセットを♪
お出かけ_a0055263_8574574.jpg

食後はこれまた白玉ソフトで〆
お出かけ_a0055263_8594380.jpg

帰りは美唄で温泉に入って帰って来ましたー☆彡

前日、外に出ていたチョビ
お出かけ_a0055263_946638.jpg

段々、外に居る時間が短くなっている(^^;)
出る時もしばらく玄関先で考えてるしね・・・
「何だか、寒いなぁ~~行こうかな・・・やめようかな・・・」みたいな雰囲気(ノ∇≦*)

by hotaru0828 | 2008-10-07 09:00