人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンチカンて・・・(^^;)

昨日、動物番組でマンチカンが出て来た時に
足の短いマンチカンを見てダンナが言った
うちのチョビもマンチカンか?
・・・( ̄∇ ̄;)
チョビが太っててお腹がたるんでるので特に前足が短く見えるので
ダンナが冗談で言ったんだけど・・・笑えた!(≧∇≦)
確かに、『見た目』はマンチカンそっくりだけど~~~~
チョビは普通に雑種です。ま、お母さんはシャム猫だけど
多分、体型はお父さんに似たと思われ・・・・(^^;)
寝ていたはずのチョビはちゃ~~んと聞き耳をたてていた
「ふん!後で仕返ししてやるからなっ!」とか。。。思ってるかもね
(ノ∇≦*)
マンチカンて・・・(^^;)_a0055263_8143100.jpg



昨日は久しぶりに夫婦でパチンコへ
ダンナは相変わらず(?)運が無いというか、ツキが無いというか(^^;)
2万使って3箱出したのに全部入れて2万更に追い金して2箱出したけど
それも全部無くなってしまうという最悪な結果に終ってメチャクチャ凹んでた!
(ノ∇≦*)
私は3万使ったけど18連チャンしてーー2箱のまれた後にーー3連チャンしてーー
で、結局3万5千円プラス♡♡(^∀^)♡♡
昨日打った『暴れん坊将軍』は結構フカイ!
玉が無くなりかけた時にようやく出たからいいようなものの
3万使い切った時はどうしようかと思ったよ・・・全く。
多分、また諭吉さんを使ってただろうけど(爆)
それにしても、将軍様は・・・あまり庶民の味方ではないようだわ( ̄ー ̄;)

by hotaru0828 | 2008-10-19 08:26