人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紐好き♪

実家に行くとあんこが母のスエットの紐に必死に戦いを挑んでいた
普段から紐好きなのであんこにしたらたまらないオモチャなんだろう
(^^;)
横になってるとすすっとやって来て横に転がって紐で遊び出す・・・
母もそんな様子が面白くて遊ばせてるみたいだ
ま、これなら咥えて逃げる事も食べる事も出来ないだろう!
(ノ∇≦*)
紐好き♪_a0055263_8522549.jpg


紐好き♪_a0055263_8543553.jpg

タワーの上・・・チョビが乗るとイッパイイッパイ!(≧∇≦)


今日はちょっとお出かけ♪
猫友のakemiさんとご対面して来ます~~
この前akemiさんが韓国に行った時にサムゲタンを買って来てもらったので
それを受け取るついでにランチをご一緒して来る☆彡
楽しい話(韓国関連ね)たくさんして来ます~~!
(^∇^*)

by hotaru0828 | 2008-10-22 08:58