人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月後

ちょうど1ヶ月後はクリスマスだって・・・
今日何度もTVで見たのでサイトもクリスマス仕様にしてみた
ちょっと早い気もするけど~~~
最近じゃ、昔のようにクリスマスだって言ったってワクワクする事もなくなった
┐(´ー)┌
クリスマスの朝、枕元にプレゼントが置いてる訳でもないし
カッコイイ彼氏と素敵なクリスマスを過ごすなんて事もないしねェ・・・
どうせ、今年もピザ食べてケーキ食べて終るんだよ
でもって、自分で欲しい物を「クリスマスプレゼント」と称して買うんだわ
何ともつまらん事だ(* ̄ー ̄)

1ヶ月後_a0055263_17123466.jpg

で、私以上にクリスマスとは無縁な皇帝様
無縁なだけならいいけどクリスマスの格好させられたり被害が多いんだよね
(ノ∇≦*)
チョビやあんこが話せたら絶対言いそう
「クリスマスなんて大嫌いっ!!」ってね(´,_ゝ`)プッ

by hotaru0828 | 2008-11-24 17:16