人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

もう12月3日(^^;)
1日はサイト開設5周年だったんだわっ!
数日前まで覚えていたのにすっかり忘れていたよ・・・
昨日の夜中にふと思い出した・・・(==;)
1日・・・ちょっと持病の腰痛が襲来していたので絶不調だったし~
昨日から行きつけの整骨院に通ってる(^^;)
しばらく調子良かったんだけどなぁ・・・
ある日突然襲ってくるから困るわ。
今日もまた行って電気針とマッサージ治療受けてこないと
(-д-;)
そんなこんなで忘れていましたが
今年で5年・・・長らくお付き合いして頂いてる猫友さん達には
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします
(^∇^*)
サイト閉鎖しますって嘘ついてBBSをパスワード制にしないでね♪(実話です)


気がつけば・・・_a0055263_8164053.jpg

夜だけでは足りずに何気にソファーで横になっていたダンナの上にあがって
涼しい顔をしているチョビ
普通サイズなら可愛いだけで済むのだけど
うちの場合は拷問に等しいサイズなのでかなり苦しい(><)
でもやっぱり・・・可愛いらしい~~(ノ∇≦*)
ダンナもまんざらでもない様子だった
そのダンナ、最近は暇さえあれば買って来た沖縄のガイドブックを読んでいる
今回泊まるホテルはホテル日航アリビラ
去年泊まったマリオットにしようかと思ったんだけど
やっぱり違うホテルにも泊まってみたいしね~(^∇^*)
お部屋のグレードアップをしてプラシエンテツインにした
理由は、この部屋は最上階で上の物音を気にする必要がないし
定員は大人2名限定なので子供が泊まれないのだ☆彡
静かに過ごせそうだわ(@^m^@)
それに~、色々特典があるみたいなので楽しみだ♪
昨日もホテルのHPを見てて
最終日の夕食はホテルで食べるか~って話になって
去年食べれなかった鉄板焼きのお店がこのホテルにあったので
そこで食べる事にしたのはいいけど
何種類かコースがあってメニューを見てみると
1番安いコースでも11000円するんだよね(^0^;)
私が間を取って15000円のコースにする?って聞いたら
メニューを見てダンナが一言
「どうせならコレで行くべー!」と1番高い18000円のコースを選んだよ!
(ノ∇≦*)あんた!・・・いつからそんな太っ腹になったのさーーー!?
2人で1食に36000円・・・飲んだら4万越すね ┐(´ー)┌
ま、たまにはいいかぁ・・・(ホントにいいのか!?)


風の国、これ超見たいーーーーっ!(≧∇≦)/

by hotaru0828 | 2008-12-03 08:38