人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってはみたものの・・・

買ってはみたものの・・・_a0055263_11521559.jpg

買ってはみたものの・・・_a0055263_11562776.jpg

昨日届いた猫の布団
袋になってて、中に入って寝ると暖かそう♪
そう思って・・・チョビに買ってみたけど
やっぱり入ってくれません(^^;)
怪しい物を見る目つきでガン見するだけ~。
布団の中とか座布団と座布団の間とかに入るのが好きだから
袋タイプならいいかな?と思ったんだけどねェ・・・
┐(´ー)┌

でもー、入ったとしてもちょっとキツキツかもしれんな!(ノ∇≦*)
あんこなら丁度いいかも!
後で持って行ってみよう。
あの仔は袋に入るのが好きだから意外と活用してくれるかも
咥えて歩かない事を祈るわ!!

待ちに待ってたDVDが今日届いた!
チュモン最終章後編のBOXと完全舞台裏の最終章
買ってはみたものの・・・_a0055263_11582595.jpg

2つ共、昨日発売日でレンタル開始日
残り2話は自分のDVDで見れるーーー(^∇^*)
で・・・今まで買い溜めて来たDVDに付いてる応募シールを専用ハガキに貼って
出すと全員にもらえる特典DVDが超楽しみだーーー!

by hotaru0828 | 2008-12-04 12:01