人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がむいたらしい

気がむいたらしい_a0055263_8182954.jpg

あの布団、昨日ダンナが足を入れて座っていたら
チョビがやって来て上にドカっと座った
で、しばらくすると・・・
気がむいたらしい_a0055263_820572.jpg

寝ちゃってた(ノ∇≦*)
使い方が全然違うし~~~と思っていたら、またまたしばらくして・・・
気がむいたらしい_a0055263_8214598.jpg

なんと!中に入って行った!
でも、横に寝ると幅がキツキツであまり居心地良くないみたい
せめて縦に寝ればまだ少し余裕があるのに・・・と思っていたけど
やっぱりチョビもあずましくないのか10分もしないで出てしまった
夜寝る時に、いつも敷いてるマリーちゃんの毛布の横にこれを置いてあげたら
今朝起きるとまたもや上で寝ていたよ(^^;)
気がむいたらしい_a0055263_8252326.jpg

完全に敷く物と理解したようだわぁーーー(≧∀≦)
100%無視されるよりはいいんだろうけど・・・微妙だ!

by hotaru0828 | 2008-12-09 08:40