人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんあるのに・・・

段々「年末」って雰囲気が強くなって来た今日この頃
一応主婦としてはやらないといけない事がたくさんあるのに
どれもまだ(^^;)
な~~~んにもしてないの。
どうもエンジンがかからないわ~~。

年賀状もあて先の印刷がまだ終ってない
なぜだか去年のデータ保存してなくて
毎年使ってるソフトに人数分住所を打ち込んでやれやれと思って
保存押したらいきなりパツっと・・・ソフトが閉じちゃったよ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
今までの苦労が全て台無しになっちゃった数日前
それでも手書きは嫌なのでまた一から初めてやっと終った
それを印刷しないとねェ・・・
そんな事やら大掃除やらやる事があるのに~~
なぜか呑気にマンガ読んでたり(^^;)
ああ、旅行準備もしないとならんのだわ~~

最近、あんこの写真も思うように撮れないし・・・
チョビもあまり動かないから写真も変り映えしないし・・・
なんかダルダルだ(´∀`)
パチンコにでも行って来ようかなぁ~~~~~
って・・・そんな暇あったらやる事やれ!ってね!(ノ∇≦*)

たくさんあるのに・・・_a0055263_991231.jpg

ダンナに捕まった(?)チョビ
珍しく大人しいけど私と一緒で無気力な気分だったのかな??
(*≧∀≦)

by hotaru0828 | 2008-12-18 09:06