人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年・・・

1年・・・_a0055263_2136113.jpg

今年のお正月はチョビもまったり~~だけど
去年は正月早々、結石騒動で市内中の病院を駈けずり周ったっけ
(^0^;)
アレ以来、寒さも天敵らしいので
夜はガスストーブを点火したまま寝る事にしている
ある程度の温度になったら勝手に消えたりまた点いたりするので重宝するが
ガス代がやたら高い(ノ∇≦*)
でも・・・チョビの結石が再発したりするよりはマシだもんねェ・・・
必要経費って事で。┐(´ー)┌
上の画像でも解ると思うけど
我が家のソファーは既にチョビの為だけに存在している
どちらに寝てもいいように右にはマリーちゃんのブランケット
左には使い方を間違ってる布団を常に敷いているのだ
チョビもその時の気分で寝る場所を決めてるみたいだし~~。
そして・・・人間は床に座っている( ̄∀ ̄)

今日もフードが届いたんだけど、今回はいつものカリカリと一緒に
同じPhコントロールのパウチパックを1個注文してみた
歯が少なくなって齧るのも大変そうだし
ウエットなら消化も良さそうだし・・・
もし食べるなら換えようと思ったのだけど
ニオイを嗅いで食べるか????と思いきや・・・プイって!!(≧∀≦)
缶は食べないの解ってたからパウチならどうかな~って思ったのに
やっぱりダメだったかぁ~~!
ニオイはそんなに悪くなかったんだけどなぁ・・・
食いしん坊なりに「こだわり」があるらしい
さすが皇帝様だわ(ノ∇≦*)

今使ってる長財布・・・
そろそろ換える時期かな??と新年になったので思った
過去の日記を探したら買ったのは3年半前
今でもお気に入りなんだけど何せデニム生地なので
所々色がくすんで変色してるし角とか生地が薄くなって来てるし・・・
今度はあっさりでシンプル系がいいな~と思いつつ
何気に物色して候補が2つ!(ノ∇≦*)
MIU MIUかボッテガ・・・どちらにしようか悩みちう(^m^)
しばらく楽しい(?)悩みが続きそうだわー♪

by hotaru0828 | 2009-01-02 21:57