人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院前夜

いよいよ明日からしばらく入院生活(^^;)
以前のように2ヶ月も居ないのでちょっとは気が楽だけど
でもあの手術後の何とも言えない不快感を思い出すと凹むけどね~~
入院準備も終わり明日は9時半までに病院に行く
明後日は・・・手術だ  ハァ━(-д-;)━ァ...

今夜は景気付け(?)に焼肉を食べに行って来た
石焼ビビンバが無性に食べたかったんだよね
入院前夜_a0055263_2093730.jpg

入院前夜_a0055263_201042.jpg

ただ・・・いつも行くお店じゃなかったので味は微妙(^^;)
明日からは味のうすーーーーい食事がしばらく続くので
ま、これでも美味しく頂きました(ノ∇≦*)

入院前夜_a0055263_20121292.jpg

先日、yucoさんのサイトのイベントに参加したら参加賞が届きました♪
小雪ちゃん達がプリントされたチョコと可愛い黒猫のキーカバー
キーカバーはさっそく私用の自宅の鍵につけさせてもらいました♡♡♡
とっても可愛い参加賞、どうもありがとう!!(〃^∇^)o_彡☆

明日から私が留守にするとは夢にも思わず(?)爆睡中のチョビ
入院前夜_a0055263_20164445.jpg

コイツの事だけが心配だわぁ・・・(^0^;)
あんこにも今日は挨拶をして来たけど・・・いつものように冷たい態度で(--)
「しばらく来ないから安心してね~~~」って・・・なんちゅう挨拶だ!(ノ∇≦*)

と言う訳で10日間ほど留守にします~~!
携帯で日記の更新とか・・・あると思います!

by hotaru0828 | 2009-03-03 20:19