人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅♪

昨日の夜、無事に戻って来ました
1泊2日で道東巡り・・・かなりハードだったよ!!(^^;)
乗ってるだけだけど疲れるしねェ
旅行記もUPしたのでお時間あったら見て下さいネ

今日は親達と旭川「万葉の湯」へ朝から行ってました
GW中でどんだけ混んでるんだろうと恐怖だったけど行って見て拍子抜け!
平日とそんなに変らない客の数だったーー
ま、混雑してるのは嫌だからちょうど良かったけどね

風呂上りの冷たいビールが美味しかったーー(ノ∇≦*)
帰宅♪_a0055263_233232.jpg

帰宅♪_a0055263_2332637.jpg

少し仮眠したり本を読んだりして今度は黒蜜きな粉アイスを食べたけど
これは・・・いつ食べても美味しいィ~~~(´∇`)
帰宅♪_a0055263_235967.jpg

最後にもう1度お風呂に入り夕方5時頃帰宅
夕食は・・・ケンタッキーでした

明日は日帰りで洞爺湖方面へぶら~~~っとドライブに行って来ます
また美味しい物食べれるかなぁ~???(^m^)

by hotaru0828 | 2009-05-04 23:07