人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわパン♪

ちくわパン♪_a0055263_9393255.jpg

ちくわパン♪_a0055263_9394438.jpg

昨日のお昼はちくわパン(^∇^*)
久しぶりに食べたんで美味しかった~~♪
この前のケンミンショーで「札幌市に住む北海道民はちくわパンが好き」ってやってたけど
札幌市民じゃなくたって食べてるよ!ちくわパン!
ちくわとツナが絶妙に合うんだよねェ~~(*´∀`)
地元のパン屋さんでもあるお店と無いお店があるけど
うちが買うのはここ!って決めているお店は、もう10年も前からちくわパンを売っている
いや~、ちくわパン最高~!
でも・・・これって全国的に売ってるパンじゃなかったんだ・・・(^^;)


ちくわパン♪_a0055263_94115.jpg

何だか「手配書」みたいな顔で撮れたあんこの顔!(ノ∇≦*)
下の画像と比べるとまるで別人(猫)だ!!
ちくわパン♪_a0055263_94248100.jpg


こっちはこっちでいつも同じ場所で寝てばかり(^^;)
ちくわパン♪_a0055263_944464.jpg

by hotaru0828 | 2009-06-01 09:44