人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこの肉きゅう

あんこの肉きゅう_a0055263_10392775.jpg

昨日しみじみとあんこの肉きゅうを観察していて気がついた
あんこって・・・黒猫なんだけど肉きゅうは真っ黒じゃないんだぁ~
チョビの方がまだ黒い
これって年齢も関係あるのかな?
ちなみに、あんこは側でじっくり見ると毛も真っ黒じゃなく首から下はやや茶色も混じってて
うっすらトラっぽい模様もあるのだ
日の当たる場所で見ると解りやすい
他で見る真っ黒な黒猫ちゃんとはちょっと違うみたいだわー
チョビと比べると毛も長いしね
あんこの両親てどんな猫だったんだろう~~~(^m^)

昨夜、焼いて食べたヒレステーキ、めっちゃ柔らかくて美味しかった~♪
あんこの肉きゅう_a0055263_10443437.jpg

この肉、気に入ったから今年の年末とかまた注文して皆で食べようかな
(^∇^*)
今回は500gの塊1個だったけど5人だと・・・もう1個あった方がお腹イッパイ食べれそうだ!

明日は朝から札幌に・・・医大に行かないといけないのにちょっと腰の具合が(==;)
酷くならないうちに今朝はいつも行く整骨院に行って来た
ちょっとした瞬間に痛みが出ちゃうんだよねェ・・・
おまけに天気も悪いし(-д-;)
病院が終ったらさっさと帰って来よう~~

by hotaru0828 | 2009-06-11 10:49