人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭隠して・・・

尻隠さずっ!(ノ∇≦*)
頭隠して・・・_a0055263_8205466.jpg

しかも大きな(?)お尻ーーー
隠れてるつもりなんだろうか・・・これ(゜∇゜〃)
最近は肌寒いせいか何かしら、物に巻かれて寝ている
頭隠して・・・_a0055263_8234923.jpg

朝晩ストーブのお世話になる回数が増えたけど日中はまだ点けたくないんだよなぁ・・・
でも爺ちゃんには我慢させられないもんなぁ・・・(´ー)
爺ちゃんって言ってもムチャクチャ元気で
昨日もご飯の催促をダンナにしていたけど無視されて頭に来たのか
ダンナのふくらはぎに噛み付いて怒ってたもんなぁ・・・
ま、元気で何よりさ(〃`∀´)

これは我が家の収集品
チョビの抜けたヒゲ
頭隠して・・・_a0055263_833199.jpg

とりあえず見つけたヒゲは取ってある♪
爪もずいぶんたまった
落ちてるヒゲも爪も何だかとても可愛く思えて捨てられないんだよね
(ノ∇≦*)

by hotaru0828 | 2009-10-08 08:36 |