人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6周年♪

12月1日、このサイトを開設して6年になりました
皆さんのお陰で今日まで持続出来ました(^∇^*)
これからもチョビ、あんこ共々よろしくお願いします♪

12月ということで、トップもクリスマス仕様にしましたが
チョビとあんこの画像は前のを使いまわし(ノ∇≦*)
今年は新たにクリスマスの衣装を着せる事は無しだろうなぁ~

それよりも、12月だっていうのにまだダンナの勤務日が決まらない
去年の今頃は沖縄行きが決まってたのにさぁ・・・
これじゃあ、予定も組めないわ(-д-;)
一応、今年は温泉に行こうって事で25日と元旦、温泉は予約しているけど
さて、どっちに行けるかなぁ・・・


6周年♪_a0055263_96221.jpg

by hotaru0828 | 2009-12-01 09:06