人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終っちゃったなぁ・・・

我が家のお正月休みが昨日で終わり、今日からまた早起きの日々です
ダンナは「休み少ねーーーーっ!」とぼやきながら出かけて行った
今回のお休みは確かに例年より5日ほど少なかった気がする
正月明けの月曜が4日だからダメなんだよなぁ~~(´∀`)
しかも途中に当直や自宅待機とかあって休みって気分も半減
でも、その割には飲んでたなーー今年の正月(ノ∇≦*)
私は缶チューハイ2~3本飲んだ後に日本酒に手を出し
31日から2日の夜まで毎晩実家に行ってゴハン食べてたけど
母と2人で日本酒2本。。。気が付くと一升瓶が空になってるから不思議だわぁ~
(〃 ̄m ̄)

2日は温泉に行って夕方までのんびりして来て、マッサージもして来て
リフレッシュして帰って来たからお酒も美味しかったよ(ノ∇≦*)
昨日は休み最後の日なので今年の運試し(?)でパチンコへ
初打ちは28000円の勝ちで終わり、正月早々縁起が良かったわ(v^ー°)

終っちゃったなぁ・・・_a0055263_812171.jpg

昨日、母が買って来たフライパンを1番最初に試したのはあんこだったらしい
母の携帯で弟が撮ったものだけど写りがイマイチでちょっと残念(^^;)
これもいわゆる・・・「ねこ鍋」の一種になるのか???

by hotaru0828 | 2010-01-04 08:14