人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいてました

珍しく風邪ひいてました
喉の痛みから鼻に来てMAX時には匂いを一切感じなくなってて
何を食べても飲んでも解らない状態
それに加えて37度ちょっとの微熱で2日間、ひたすら寝てました
(^^;)
今でものど飴必須で鼻はつまり気味・・・声もヘリウムガスでも吸ったか?
みたいな変な声です
ま、ごくごく普通の(?)風邪で良かったといえば良かったんだけど・・・

風邪ひいてました_a0055263_8291046.jpg

ひどくなる前に「お腹の中から消毒だー!」とマッコリを飲んだ
ヨン様プロデュースの韓国料理店「高矢禮」で出してるマッコリ
私が今まで飲んだどのマッコリよりも美味しかった!
凄く飲みやすくてあっとゆう間に無くなってしまったわ(ノ∇≦*)

風邪ひいてました_a0055263_8332843.jpg

昨日、新聞を読んでるダンナの邪魔をしてまた下にもぐってた・・・
最近あまり動かないからどうも
似たような写真ばっかりだわ(^^;)

最近、猫友さんのブログで見かける【座右の銘メーカー】
面白そうなので私もやってみた(^∇^*)

風邪ひいてました_a0055263_8382222.gif


風邪ひいてました_a0055263_8385446.gif


風邪ひいてました_a0055263_8391712.gif


私的にはあんこのが1番笑えた(ノ∇≦*)

by hotaru0828 | 2010-02-12 08:34